観戦記11/9日シリ巨人戦 祝!日本一 - スポンサー広告観戦記@Lions
Profile

トトロの森の405

Author:トトロの森の405
基本ライオンズネタですが
様々な事柄を盛り込む雑ブログ

球場飯を求め今日も彷徨う
右投両打
Mr.Children 雪山

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
バロメーター
Comment&TB
Category
  • 埼玉西武ライオンズ(541)
  • 観戦記@Lions(553)
  • Tweet(402)
  • sports etc(97)
  • 他多趣味(168)
  • 冬季限定雪山日記(48)
  • モブログ(687)

スポンサーサイト


観戦記11/9日シリ巨人戦 祝!日本一

不思議と決まった瞬間は落涙しなかったです。
前日の岸の力投にはTVの前で涙したのにw
目の前で起こっている事が、現実の事なのに夢を見ている様な感覚。

野球観戦 589


でも、じわじわと実感。

祝!埼玉西武ライオンズ日本一! (≧∇≦)b

野球観戦 1177 日本シリーズ第7戦
 2008年プロ野球最後の決戦
 舞台は東京ドーム
 


野球観戦 1172 巨2-3西(スコア)
 最後の最後まで手に汗握る(ホントにw)
 ハラハラドキドキな展開。
 近年になかった、両軍に流れが
 行ったり来たりのシリーズ。
 最後に制すは我らがライオンズ



野球観戦 065 野球観戦 124

(左)先発西口 2回2失点で降板 またも日シリで勝てず…。
(右)読売先発内海 6回途中1失点の好投

プロ野球史で語り継がれるであろう悲運の男、西口文也。( ̄∇ ̄;)
力んでましたねぇ、初回1失点で済んだのが幸い。
日シリ1勝はまたもお預け。来年こそは。

野球観戦 205 野球観戦 272

一久(左)、涌井(右)のリレー。
2回でスパッと攻めの継投策。3回以降はパーフェクト。( ´∀`)bグッ!

野球観戦 344 攻めの采配がボカのHRを呼ぶ。
 一久の代打、ボカのソロHRで反撃の狼煙!



野球観戦 349 野球観戦 379

涌井の後は星野(左)、グラマン(右)と。

8回、片岡の死球ガッツポーズ、盗塁、ギャンブルスタートと
片岡でなければ獲る事が出来なかったであろう1点。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

タツノリさんはシーズン中の形にこだわり越智と心中。
一方、渡辺監督は短期決戦の采配でズバリ!

この日は試合開始から文化放送を聴きながらの観戦。
で途中7回ぐらいに、「そう言えば…」と、ある事を思い出し、
NACK5にチューニング。

ある事とは…。
文化放送斉藤一美アナの実況は勝率悪い。
NACK5、この日ゲストの土屋礼央氏のゲスト勝率が良い。

結果的に一美アナで勝ったんですがw
個人的に験を担いでみたら、逆転勝利。土屋礼央様々(違うかw)

野球観戦 147 決勝打はシリーズ男!
 チャラく行こうぜw平尾博嗣32歳
 15年のプロ生活で1番集中したと。



野球観戦 423 あと1人


野球観戦 427 やはりフライング気味ですw
 一久 



野球観戦 437 決まったぁぁぁぁーーー!!!
 .。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。.



野球観戦 499 俺達が1番!(≧∇≦)b



野球観戦 514 9度舞った!渡辺監督
 重そう(推定100kg) (´∀` )




さて、今回の観戦記、まだまだ載せたい写真があるので
明日にでも、続きを載せたいと思います。
勝利の余韻にまだまだ浸りましょう!…って事で。( ̄▽ ̄)

まぁ、今日はこれ以上記事作成の時間が
取れないだけなんですけどね…(;^ω^)

本日最後の1枚

野球観戦 1136 胴上げ!(推定68kg)
 揚げ過ぎだから!Σ(´∀`;)
 昨夜、悪ふざけの胴上げと
 書いたのはこれでしたw
 写真かなりボケているんだけど
 高さが1番分かる1枚なので…。



最後に…

『2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「幸せです」と

うまく行かない日だって 2人で居れば晴れだって!
喜びや悲しみも 全て分け合える
君が居るから 生きていけるから!
だからいつも そばに居てよ 『愛しい君へ』 最後の一秒まで

明日、今日より笑顔になれる 君が居るだけで そう思えるから
何十年 何百年 何千年 時を超えよう 君を愛してる』


GReeeeN 「キセキ」より


今はこんな心境です。

ありがとう&おめでとう!埼玉西武ライオンズ!

 ブログランキング参加中!
 1押し下さいませ。(≧∇≦)b

関連記事
THEME:西武ライオンズ | GENRE:スポーツ | TAGS:

COMMENT

西武ファンでよかった。
本当にそう 思った瞬間でした。

日本一が決まる前
どうしよう・・・どうしようと
現実がうけとめることができませんでした。

いい写真ばかり ありがとう

いい シーズンだったね!!

>ちたさん

ホント、長く、楽しく、良いシーズンでした。(≧∇≦)b

私も決まった瞬間は何だか現実感がなくて、
多分、ポケーとグラウンドを眺めていた変な奴だったと思いますw
まだまだ勝利の余韻に浸っております。

来季は獅子虎決戦が出来ると良いですね。

一美さんよりも西本聖さんのほうが

日本一になって本当によかった。
斉藤一美さんは、本人も気にしていて
お払いをしてもらったみたいです。
私は、一美さんよりも西本聖さんが解説のほうが、
がっかりします。あまり勝った記憶がありません。

埼玉西武ライオンズ、ありがとう!

>m0102さん

ついに日本一まで登り詰めましたね!
嬉しいの一言です。ヽ(・∀・ )ノ

一美アナの事は、本人も気にしているみたいで。
別に一美アナが悪い訳ではないと思うのですが…(苦笑)

西本さんの時ですか?そうなんですか?それは気付きませんでした。
逆に勝率の良い解説者の方って誰なんでしょう???


悪ふざけ

おめでとうございます!
充実感は切り替えしなくて浸かっていられるからいいですね。
岸くんの胴上げの瞬間が撮れたんですね~
QR聴きました?
「今度どれ位まで上がるかやろうぜ!」って言ってたそうです(笑)
やっぱり投手陣の悪ふざけですね(^^♪

>くまちゃんさん

あの胴上げは悪ふざけですねW

今日のLEXですね、聴きました。先導しているのは誰でしょうね?一久かな?
燕時代に若松さんを胴上げ1回転させたのも一久立った気が…。

充四郎さんも仰ってましたが、見ている方はあまりに高く揚がったので心配でした。
悪ふざけもほどほどに。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/9 東京ドーム 日本シリーズ第7戦 西武vs巨人 観戦

11/2の第2戦、11/8の第6戦に引き続き、東京ドームで行われた日本シリーズ第7戦を観戦してきました。 今年は仕事の関係上残念ながら西武ドームにはいけなかったので、実は第6戦のチケットを確保した直後に居ても立っても居られなくなり、第7戦も確保に橋いったんですよね?...

ありがとー!やったーー!!

2008/11/9 NS 第7戦 G 2 - 3 L HR ボカチカ1号 祝☆日本一!!!!! どうしよう、どうしたらいいんかわからん。 何かよくわからんくて、...

日本一

日本シリーズ 第7戦ライオンズ3-2ジャイアンツ 東京ドーム昨日もすごいと思ったけど、今日もすご~い♪また違うパターンですごいんですもん♪やったー、やったー、やったー♪ライオンズが日本一になったぞー今日の東京ドームもブルーフラッグがきれいだった~ドーム...
Twitter
LIONS NEWS
CssTagCloud

埼玉西武ライオンズ  観戦記  球場グルメ  遠征記  ナカジ  おかわり君  涌井  千葉ロッテ    ライオンズクラシック  東北楽天  交流戦  日ハム  片岡  オリックス  ソフトバンク  石井一  西口  帆足  旅行記  ファン感謝の集い  栗山  Mr.Children  ライオンズイベント  ライオンズグッズ  雪山日記  動画  GG  巨人  雄星  ご当地グルメ  ライヴ  牧田  WBC  野上  広島  CS  浅村  細川  秋山  平尾  友亮  東京モーターショー  ゲレンデグルメ  阪神  サッカー  中日  出陣式  義人  サラリーマンナイト  日本シリーズ  プロ野球  パワプロ  東京ヤクルト  ブラウン  クルマ  W杯  バンクーバー五輪  高橋光成  平野  大崎  銀仁朗  ファーム  ボカチカ  横浜  ゲーム    サンクスフェスタ  西武ドーム  後藤  北京五輪  渡辺監督  上本  高山  東京ドーム  松坂大輔  サムライJAPAN  ホセ  ドラフト  坂田  温泉  浜松  フィギュアスケート  ケータイ  将吾  契約更改  イチロー  大島  熊代  イースタン観戦  江藤    オープン戦  駅弁  FA  横浜ベイスターズ  工藤  コンビニグルメ  やきゅ♡ウーマンナイト  回顧企画  ヘルマン  ダルビッシュ  かぐら  十亀  映画鑑賞  ブラゼル  大沼  大石  大宮  蔵王  グルメ  メヒア  ワンピース  映画観賞  佐藤勇  CD  日シリ  シコースキー  小野寺  カーター  岩隈  白馬  星野  神戸  球場改修  三井  木村  グラマン  スノースクート  野沢温泉  SoftBank  優勝パレード  岩崎  生キャラメル  清原  ドラマ  ラジオ  高橋朋  ファン感  甲子園  ヤクルト  武隈  小石  イースタン  森友哉  水上  鬼崎  京都  藤田  映画  増田  苗場  プロスピ  呉念庭  金子  軽井沢  松永  龍馬伝  キャンプ  斉藤彰吾  高木浩之  岡本洋  nack5  オールスター  斉藤  うなぎパイファクトリー  中田島砂丘  上村愛子  梅田  オリンピック  山川  渡辺直  ソフトバンクホークス  本庄  横須賀スタジアム  台湾デー  北海道  函館  宮島  掛川  多和田  ひちょり  イースタンリーグ観戦  郭俊麟  観光  ストーブリーグ  高橋  遠征  新潟  スワローズ  サヨナラ勝利  アジアシリーズ  鬼魂  白馬八方  石井義  上越国際  草津  マルハーン  ファーム試合  NACK5  ドアラ  阿部  神立  検定  デジカメ  川場  サンライズ  志賀高原  神宮  福岡ソフトバンク  大阪  水田  読売  永江  侍JAPAN  OP戦  東京五輪  Mr.Children  大谷  オーティズ  キロロ  SAグルメ  御岳山  岡本篤  湯の丸  札幌ドーム  コバトン  米野  レジェンドシリーズ  

Powered By FC2ブログ
QRコード
QR
