ベイスターズ売却は流れちゃいましたね。
ま、ブランド名を売りたいんならネーミングライツって手もあろうかと。
千葉と札幌で募集するみたいだし。。。
それはさて置き、今日は何と言ってもドラフト。

渡辺監督のゴッドハンドっぷりには驚きましたね!
生中継を見ていましたが、あまりにびっくりしてしまって
椅子からのけ反って落ちそうになりました。オォ━!!∑ヽ(≧∇≦)ノ!!!
2年連続で6球団競合から当たりを引くって。持ってるなぁ~。
早稲田カラーのえんじ色パンツでゲン担ぎをしたそうな。( ´∀`)bグッ!
な訳でドラ1の大石君については先発として考えているみたいですね。
ドラ2の牧田君も即戦力投手でしょうか。アンダーってのもワクワクするなぁ。

ドラ3は走攻守に優れた外野手の秋山君。
その秋山君のプロに至るストーリーがドラフト特番でやってましたね。
特番は見るつもりなかったんですけどね。
どうせ、某ジャイアンツ親父の泣く姿を見せられるんでしょって。
お涙ちょうだい番組なんでしょって。
でも、なにやら3位指名の秋山君の事をやるんだと。こりゃ見ねば。

いや~泣かされた…(ノД`)シクシク
お涙ちょうだい番組なんて言ってスミマセンでした(笑)
秋山君、良い子だな~。うん、ファンになった。

今年は6選手を指名
指名選手一覧(サンスポ) ライオンズ公式え~と、今年のイケメン枠は………。各々の判断って事で(笑)
でも、ライオンズのスカウトチェック項目に“顔”ってあるらしいです。
もちろん、イケメン度って事でなく
野球選手として“面構えが良いかどうか”って事らしいんですが。
そういう意味ではドラ4の前川君なんてなかなか。
チョットやんちゃっぽそうだけど。眉毛剃ってるんかな。( ̄▽ ̄)
全員、無事に獅子の一員になる事を願ってます。待ってるよ。
さて、斎藤君はハムさんとこですね。ようこそ、パ・リーグへ。
マー君と斎藤君の投げ合いってのも観られる日が来るんでしょうね。
楽しみですなぁ♪ (⌒∇⌒)
- 関連記事
-